入 会 案 内

1. 会員について

1 正会員

当振興会の目的に賛同され、広報作成及び発行、技術研究、講習会開催時の講師など、実際の活動を希望する方。
サンボまたは護身術等の技術がなくても運営、宣伝などの活動をしていただく方も募集しています。
※正会員の方には総会や懇親会、及び講習会等の運営に協力していただきたいと思います。(会員規約参照

 

2 一般会員

3 家族会員

当振興会の事業に賛同され、サンボまたは護身術等の技術を習得したい方。技術習得のための練習方法、トレーニング方法などアドバイスいたします。

家庭や学校、職場における危機管理や護身、安全対策に関わる研究経過を知ることができます。また、それらについてのアドバイスなども受けられます。

4 団体会員

5人以上20人未満の団体(サークル、クラブなど)で、当振興会の事業に賛同され、サンボまたは護身術等の技術を習得したい方。技術習得のための練習方法、トレーニング方法などアドバイスいたします。また、ご希望により、場所、期日、詳細内容を別途相談の上、サンボまたは護身術等の出張指導をいたします。
20人以上で入会ご希望の団体は別途相談に応じます。

5 賛助会員

当振興会の活動に対し、賛助していただける方。

 

 会員の方には年6回(平成15年度は4回)発行予定の広報を送付いたします。また、年2回開催予定の技術講習会に無料で参加していただけます。

 

2. 納付金について






 

 

入会金

年会費

正会員

5,000円

3,000円

一般会員

5,000円

3,000円

家族会員

10,000円

1,000円×人数

団体会員

30,000円

30,000円

賛助会員

−−

10,000円

 

3. 入会方法

 @各申込書への記入  所定の申込用紙に必要事項を記入の上、下記まで郵送してください。

  * 現在、申込書をダウンロードできるように準備中です。早急に手続きを希望の方は下記の電話等で請求してください。必要書類をお送りいたします。

 A入会金、年会費の納入 上記の該当金額を下記口座にお振り込みください。

 B入金が確認され次第、会員証、活動予定表等を送付させていただきます。

     申込書送付先 350-1104 埼玉県川越市大字小ケ谷247番地3 リバーサイド川越710号室

 NPO法人 ディフェンスプラン・サンボ振興会 代表 田中康弘

 

     納付金振込先 三井住友銀行(0009) 川越支店(507)

               普通預金7274691

                NPO法人 ディフェンスプラン・サンボ振興会

 

4. その他

 その他ご不明なこと、ご質問などがありましたら、下記までご連絡ください。

   Mail: npodpsambo●gmail.com ●を@に置き換えてください。

   Tel (代表): 049-248-0909(留守録の場合、連絡先を入れてください。折り返しご連絡させていただきます。)

ホーム

inserted by FC2 system